スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジャスミン姫(アラジン)


ジャスミン姫って??

ジャスミン


<デビュー作> アラジン/1992年

ジャスミン

アグラバーの美しい王女。王宮での退屈な生活に嫌気がさし、宮殿を抜け出したところでアラジンと出会い、彼の純粋な心に惹かれるようになる。父のサルタンからは王子と結婚するように言われ続けていたが、アラジンがサルタンに認められたことでアラジンと結婚する。



ジャスミン姫のグッズ

映画アラジンのストーリー

砂漠の都市アグラバーに、貧しくも清らかな心を持った青年アラジンが住んでいた。ある日、宮殿を抜け出した王女ジャスミンと出会い心を通わせるが、アラジンは捕まえられて牢屋に入れられてしまう。そこに老人が現れ、助けるかわりに魔法の洞窟の奥にあるランプを取ってこいという。魔法の洞窟で不思議なランプを手に入れたアラジン。そのランプを擦ると中から魔人ジーニーが現れた。彼はアラジンに、三つの願い事を叶えてやると言うのだが……。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スポンサーサイト


|  TOPページ  |
【Disneyキャラクター占い】ブログパーツを探す【無料・ブログペット】ブログの作り方【無料ブログの作り方】アイディア調理器具【料理道具】~還暦お祝い・退職祝い~プレゼント新築祝いを探す【新築祝い・相場・お返し・マナー】結婚祝いを探す【結婚祝い・相場・内祝い・マナー】
ディズニーキャラクター紹介【ディズニーキャラクターグッズ】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。